新着情報

富士産業からのお知らせ

お知らせ2022/09/14 内定者交流会を行っています

関西事業部の内定者を対象に、”f×タニタカフェ”にて内定者交流会を行いました。

内定者交流会の前半では、全員が自己紹介をして、先輩栄養士からはキャリアアップへのお話をしました。
先輩の話に真剣なまなざしで聞き入っている姿が印象的でした。

 

  

 

後半は、栄養クイズ大会を行い、勝利者にプレゼントされるマンゴーカムージーを目指して会場はとても盛り上がりました。
カフェの通常メニューにはない、スペシャルデザート盛り合わせと、手作りジンジャーエールやモヒート等オリジナルドリンクでお腹もいっぱいになりました。

参加者からは「同期の方と会えて嬉しかった」「カフェが綺麗でデザートも美味しい♪」との声が出ていました。

  

    

    

 

~f×タニタカフェ~

”株式会社タニタ食堂様と富士産業株式会社のコラボレーションにより、奈良県天理市の複合施設「天理メディカルイースト」内に、2022年2月1日にオープンしたカフェです。

タニタカフェは、株式会社タニタ食堂様が全国各所で運営するコンセプトカフェで、「楽しさ」「心地よさ」といった「こころの健康づくり」をテーマに、新しいライフスタイルを提案しています。

 

~新型コロナウイルス対策~

*地域の感染状況に合わせて慎重に、また感染症対策を万全に整えて実施しています。

*感染症予防等の観点からやむなく開催を中止する地域もあります。

 

お知らせ一覧に戻る